人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイキ罫線

keiki1.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

中部鉄スクラップ


中部鉄スクラップを見て

10/11に日足一本目が出て翌2本で止まり下げて10/18日から
3本止まりで翌日の10/21の陰線で本来は売りだけどまだ罫線
を描きだしたばかりなので見送りもしも売っていたとすれば
翌10/24の逆陽線の上髭で切られてる。まあ結果として売らない
で良かったんだけどその逆陽線の次の陰線付けで翌日に下げて
売りが入る予定だったけども寄りから上げて逆に振られた。こ
れも寄り下げて玉入り噴いて逆指しに引っ掛けてクローズされ
るよりもいいけど。こんな感じで他銘柄も最近は玉が入るのを
遮られてる感じがする。まあ遮られていると言うよりも良く
言えば余分な売買をフィルタリング出来ているとも言えるのか
もしれないけど。

10/24の陽下坊主引け翌日売っててもしかたない。こんな綺麗
な陽下坊主引けだったら売りたくなると思う。しかし10/26の
上離れた陽線寄りでちゃんと切ったかどうか?かと思うなあ。
外すのは仕方ない。その後が大事だよなあ。これはこの上離れ
た後に爆下げしようが爆上げしようが関係ない。こんな時の為
に逆指しがあるので一旦落としリスクを回避後に売りで入り
たければ下値に指しを置いておけばいいと思う。と言う様な
事を昨晩に嫁に熱く話してたけど彼女は真顔で聞いていたけど全く
別の事を考えているようだった。

by keiki11 | 2005-10-29 16:49


<< レポート送信予定      2005/10/28終えて >>