人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイキ罫線

keiki1.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

罫線を見て


NY原油期近

日足

4/26にある程度の上げがあると買っていったと思うけど下げた。
続いて4/27の大陰線がつきそして昨夜が4/14近辺の抵抗にあい
27日の引け値まで引き上げられた。ケイキ罫線での判断は53.97
で売りの縛りが付き現在も売りの縛りがついたままの状態で売買
のきっかけは出来ていない。おそらく今夜のNYが爆上げしても売り
の縛りはすぐには切れないと思う。そして爆上げしても買いの縛り
もつかず。

週足

こちらは日足と同じく売りの縛りがついたままの状態。こちらは
来週の月曜から金曜までの足である程度の下げがおこると売り型
になる。爆上げでも買いの縛りのみ。

日経平均を見て

三角保合い。トレンドフォローの宿命か、ケイキ罫線も三角保合い
のスタート(スタートであったのは後でしかわからない)には弱い。
現在は相討ち状態で売り玉は建ってないけども建ってたとしたら11
000ちょいで買い落ち。

by keiki11 | 2005-04-29 10:26


<< レポート送信予定時間について      心理状態 >>